真昼の淡い微熱

感想ブログ

出口ゼロ7/瀬田ハルヒ

帯笑った。
漫画の帯に人生ゲーム製作者からのコメントって今まであったろうか。

相変わらず本うっすいんだけどあんまりそれを感じさせないよな。
凄い綺麗に終わってカタルシスも得られて次の課題も開示してって、満足!
眼帯くんがころっと改心してちょっとご都合主義に笑ったけど逆に気になるところはそこくらい。
アツい信念を持った主人公が諦めないおかげでみんな報われる展開大好物です。

巻末プロフィール!
ゆみかの「夕日LOVE」いただきました!!!
公式百合認定です。
当然のように夕日の隣キープしてさりげなく触れてるしな!ちゃっかり抱き合ってるしな!「夕日ちゃん」って何回言ったろう笑
怜士とのババ抜きのとき絶対夕日の心配しかしてなかった。
ご都合要員でなく……また二人の強い絆が見れることを願ってる……。
きっと二人で一緒に寝る夜もあるって信じてるから……。