真昼の淡い微熱

感想ブログ

満腹百合/宮部サチ

ほんわかかわいい。
おいしそう……漬けダレに野菜炒め……食べたい。
白米祭りしたい……。
食とセックスの日常地続き感がとても好き。
生クリームプレイなんてまさに。


「私はあやさんと一緒にいることが一番の幸せなの」
うるっときた……。
やだよーつらい。世間規範に圧迫されるあやさんつらい。
そしてこそののかのこの台詞はやばい。全肯定の気持ちよさ。
ここでは食って全肯定の象徴ですね……。


しかし、「百合ってまだこの地点なの?」という気持ちも拭えず。
BLでこういう形で自縄自縛の末失踪はなんとなく時代遅れ感が出てしまう気がするんだけどどうだろう。
結婚出産育児が女の幸せって規範はまだ根強いからなんだろうか。
出産育児は現行法内でできますよ。