真昼の淡い微熱

感想ブログ

合法百合夫婦本/伊藤ハチ

かわいいなあ~。
私がこういうふわっふわのザ・百合みたいな百合に初めて萌えて楽しみ方がぐっと拡大したのがこの作品なんだよね。
……と思ったら2014年とかだったか……それまで魅力がわからなかったのか。

いや、まあまとまったこれ読んで正直、かなり物足りないな~やっぱりここは私の主戦場ではないな~~と思ってしまったのだけど。
でも一般的に「百合」っていったらこういうのじゃん、私はそれまでこういう百合文化にコミットできない疎外感があったんですよ……ていうか今その疎外感を思い出して落ち込んでいる。
いやいいんだけど、百合は懐深く広いのでいいんだけど。