真昼の淡い微熱

感想ブログ

ぼくのひとみ/村上左知

どうしてこう簡易な絵柄で繊細な表情描けるんでしょう……。
最近のかわいい絵柄好き。
表情の描き分け、微妙~な空気感を的確に表現してて大好き。

「好きだ好きだと語る」「ひとみ」の表情とかなー。
梗概はわりと笑えるだけだけどその絵で満足できるからすごい。

あとこれ受け×受けのリバですね?!
近日初セ完結編出るみたいだけどリバですよねお願い!!
リバっぽい、とか、リバをご所望、とかは沢山あるけど、ガチリバカップルはもしや『ルールそのいち』以来では……。
期待してる。


『鍵なんていらない』、ゲイバレ怖がるのが主題って村上さん珍しいな~。え、攻めが大丈夫って言って二人の世界で完結するやつ?あの村上さんが?
……って思ったら、きっちり銀河(第三者)が受け入れる描写あって安心した。
その執拗な周囲受け入れ描写でこそ私の大好きな村上さん。
「壁ドン」が原初の意味で使われてるとこ久々に見た笑