真昼の淡い微熱

感想ブログ

citrus 3,4巻/サブロウタ

少女漫画を百合でやってる感動。
なにげにそういう作品見たことなかったかも。
話の流れの中で一人一人新キャラ出てきて全員レズっていうBL方式も初めてかな。(それも少女漫画の転用ですが)
少女セクトとかはちょっと違うもんな。

確かに百合界に必要な作品ではあるなあと思ったけどまあ別にまずこのテンプレ少女漫画感が好きではないのでうーん……。
でもキスとデレはちょっときゅんとした。
えろい顔がえろいんだけども線がはっきりしすぎだからかえろくなくてもったいない。

4巻付属のドラマCDも、ああもっとえろくキスできただろ!BLCDなら色っぽく濃厚にしてたぞ!と思った。
BLCD数枚しか聴いたことないけど笑