真昼の淡い微熱

感想ブログ

幸腹グラフィティ

ご結婚おめでとうございまーす!


アニメ。
日常系アニメって基本的に苦手でこれも最初切っちゃったんだけどなんか4話が妙に好きで心残りだったんだよね……。
まあだからといって全話見てよかったとかいうわけでもないんだけど……なんだろう本当妙に癖になるアニメ……。
百合的にも特に目ぼしいものもなく。でも同棲エンドって凄いじゃないですか。公認ですよ。
「大切な人」という言い回し。きりんの作ったものはなんでも美味しく思える盲目愛ぶり。

飯テロにやられるアニメでした……。さんまの塩焼き美味しそう。
あと謎演出が気になった。無意味に不穏な画面づくりとか。そもそもスタッフからして謎だったんだけど。